2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.08 (Mon)

回してやった、経済を!(大袈裟)

欲しい物がない。

物欲がないという意味ではない。
買い物に行っても、自分の望むものが手に入らない。

地元のお店は“間に合わせ”にはなるものの、

用が足らないんだよな~
ネットでは買った気がしないので、リアル買い物をしたいっ!!

で。
本日の収穫
買ってやった。
欲しかった書籍をまとめ買い+ジャケ買い。

「地元にないのは、このラインナップのせいじゃないの?」

ごもっともな意見はスルーで。

リアル書店には誘惑がいっぱい
ついでに買っていこうかなーと思わせる、
トラップが随所に仕込まれている。

あーぶーねー、あーぶーねー;;;
他にも気になるタイトルがあったのだが、
さすがに重くて←タマフル本のヴォリュウムがハンパない。

無料配送もしてくれるって云ってくれたんだけど、

持って帰ってすぐ読みたいでしょ!?

あー、満ちた満ちた♪
久々に、ストレスのたまらない買い物ができたわ。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

18:35  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |