2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.13 (Sat)

素晴らしきスゥヴェニア

楽しかったなぁ、鳥羽&伊勢旅行・・・

社員は旅から帰って、すっかり脱力しておるのであります★
もう今年終わったカンジ・・・。

旅の思ひ出を眺めつつ、げんなりと過ごしております
ニシキエビ!
鳥羽水族館で例のごとく、

大人げなくガシャってGetした海のおともだち
鳥羽水族館オリジナル商品なんですってよ!?
リアルー!
ニシキエビ、リアルー!
これ、腹側から見ても、実に海老海老しいのだ。
サンゴ礁の海!
こちらはサンゴ礁の海
小さな熱帯魚さんが、たくさんいらっしゃいます。
凝りすぎ!
ルリスズメダイカクレクマノミに・・・、リアルー!

両方ともパーツが小さくて、組み立てるのに難儀したよ;;;
やー、良くできてるなー?
どーしちゃったんだか
毛玉『わざわざ鳥羽まで行って、何やってんだか・・・。
こっちこそ脱力しちゃうわよぅ

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:07  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■わかる…

わかりますよう…

私も
ガシャポン第一目的で鳥羽行こうかと思ったことありますもん。
そのうちネットで買えるかも
? と正気に返って思いとどまりましたけど。

でもいずれ我慢しきれず行くような気がします。

しかし、セレナちゃん健在で嬉しいなあ。
とに |  2015.06.13(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

とにさん、コメントいただきありがとうございます!
おおお!?ガシャポン目当てに鳥羽まで遠征とは、ツワモノですねぇ;;;
私も途中で我に返って、ひとまず2個でやめときました。
鳥羽水族館は見どころ満載ですねぇ♪
セレナさんは、ちびっこに大人気でしたよ~。
tacataca |  2015.06.15(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |