天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
続・旅の思ひ出@鳥羽
2015年06月16日 (火) | 編集 |
目の前に海が広がるステキホテル

【鳥羽国際ホテル潮路亭】
潮路亭
お庭から海に出られるんだよ~
ロケェションも良いし、温泉も良いし、お料理も良い☆

そこで、美味なるお料理を振り返ってみます。
前菜!
2泊目夕食の前菜。
1品1品丁寧に拵えてるから、目でも美味しいのだ
カレイ!お肉っお魚っ
鰈の御造り、牛肉の塩麹焼き、白身魚のソテー。
お魚はぴっちぴだわ、野菜も美味しいわ・・・。

関西圏にもかかわらず、しっかり濃い目の味付け美味しい☆☆☆
伊勢海老ふたたび
前日は御造りで登場した伊勢海老

2日目は具足煮で登場!
美味ーいっ、美味ーいっ☆☆☆
朝ごはん1
朝食もステキです
小鉢でちょっとずつ。

このほかに焼き魚や出来立て豆腐など、うまうま盛りだくさん!
朝ごはん2
朝ごはん3
最終日の朝食。
白い真ん丸の器は三段重ねの御重
やっぱり、美味しいものが少しずつ詰まっています☆☆☆

潮路亭はお料理が美味しいだけでなく、
器も大層ステキです。

嗚呼、また行きたくなってきた~;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する