天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
梅雨、始めました(結構前に)
2015年06月27日 (土) | 編集 |
黒玉『うっとーしー天気のいちにちだったなー
うまうまうまま
肌寒いかと思いきや、
ジメジメムシムシ暑くなったし~;;;

あれね?

こうジワジワと体力を奪う暑さ・ね?
つくづく身体にこたえるよなぁ

そんな時はっ!
おぶおぶおぶぶ
冷たいお水を飲んで、身体の中からシャキッと冷やそう!

熱中症指数も高いことだし、怠るなかれ水分補給!!
のむのむのむむ
あ。
おいら蛇口に口をつけて飲むなんて、
お下品なことはしないから。

いつもきちんと手ですくって飲むんだもんね☆
育ちの良さって、こーゆーところに出ちゃうんだよなー


本当に育ちの良い子は、
己でそんなこと云わないもんだぞ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する