ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

どうやら折り返したらしいよ、2015年★

正月だ、花見だ、梅雨だ、うるう秒だ・・・etc。
なんだかんだと世知辛い日々に明け暮れているうちに、

まるっと上半期が過ぎ去っていたらしいってよ!?

♪しらなかったよ~♪

上半期の道楽を、さらっと振り返ってみるかね

・プルートゥ
・I Sing~VS(第一夜)
・I Sing~VS(第三夜)
・マーキュリー・ファー
・Golden Songs
・狂人なおもて往生をとぐ
・クリエ・ミュージカル・コレクション
・CONNECTION
・CONNECTION
・着て踊る
・ベター・ハーフ
・正しい教室
・デス・ノート
・ミュージカル・ミーツ・シンフォニー
・桜の森の満開の下
・Music is Beautiful


16本か。
今年は若干少ないなぁ?
もういーんじゃね?
観たい作品はたくさんあったんだけど、
仕事との兼ね合いと、それよりなにより・・・お財布!
観劇が唯一の道楽とはいえ、財政状況がかーなーり厳しいからなぁ

しかしあれだ。
今年は前半に早くも、

「本年NO.1確定じゃなかろうか?」

って作品に出会っちゃったもんね♪
これはちょっと揺るがないと思う。

さて、下半期は・・・。

歌舞伎版『阿弖流為』からスタァト!
新感線版が大好きなので、超→期待しております

そしてこちらも期待大の『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』
もう、たとえ3階席最後列でもいーよ!?
楽しみだな~♪

え?アの作品の再演?
あれは、まぁ、うん。
モチロン期待してますよー(棒読み)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ