2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.08 (Wed)

マイカー購入、もちろん新車!

黒玉『腫瘍に溜まったミズを抜くべく、
週イチで病院に行かなきゃならなくなったおいら。

キャリィケェスに入って、そのケェスを自転車に積んで・・・。
―という通院スタイルは、おいらかあちゃん結構大変

少しでも楽にするべく、なななんとっ!?
マイカー購入!
カァトを買ってもらいましたー
本日あさイチで、おうちに届いたよ~♪
あさイチで届きました
“わんわんカート”って書いてあるけど、猫様が乗っても良いってサ。
「耐荷重8kg以下」って書いてあるけど、
2~3kgくらいならオーバーしても大丈夫だって←お店のおにいさんに確認した。
早く開けたい!
お取り寄せになるから一週間くらいかかるかも?って云われたけど、
在庫があったみたいでアッと云う間に届いたよ~♪

わっくわくわっくわく

早く開けたいなぁ!

カッコイイMY CAR、早く見たいなぁ!


・・・・・・・・・・・・えーと;;;
検品したい・・・
毛玉おねえちゃん・・・。
えー・・・あのー・・・

おいらのカァト、開けて見てみたいんですケド;;;
そこを、どいてはいただけない・・・ですよねぇ
イェス!ジャイアニズム
毛玉『「おいらのカァト」ですって?
なーに云っちゃってるのよーぅ

黒玉のものは、わたくしのもの。

わたくしのものは、わたくしのもの。


・・・でしょ?

わたくしのものをどう扱おうと、わたくしの自由!

ひとしきり眠って、飽きたらどいてあげるわよぅ・・・Zzzzz。』


午後。
未だ検品作業を実施できません。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

13:32  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |