天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
染様カッコイイ!
2015年07月18日 (土) | 編集 |

このひとことに尽きますよ!

歌舞伎NEXT『アテルイ』を観てきました!

期待に違わぬ上出来!
まかさの新感線テイストも残しつつ←ちょっと魂消た;;;
歌舞伎としてまた、違った味わいになっておりました。

返す返すも染五郎!
流石、超→恰好良かったですよー!!

あまりにも良いものを観ちゃったので、今月もう終わったカンジ。

まだアの再演があるってのにな;;;

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
七之助、秋山菜っちゃんかと思った…
わたくし上方者なので、歌舞伎は情緒のある古典しか信条的に受け入れられず、新感線もかなり苦手なのですが、染はエラい(上から?)!
安易にジュヴナイル原作やアニメ原作に落ち着かず、新たなものを生み出そうとする心意気が素晴らしい。

アの再演も、どっちも観に行きませんが、応援してます!(笑)
2015/07/18(土) 23:48:29 | URL | とに #s2DSjZuA[ 編集]
とにさん、ありがとうございます!
私は歌舞伎初心者も同然ですが、
染五郎は「もっと評価されるべき!」だと思っております。
AB何某とか、上方のラブ何某あたりが、ちやほやされる昨今ですが;;;
芸事の話だったら断然、染五郎の方が上なんですけどっ!

七之助は大層美しかった~☆
勝てる気がしません(え?)
2015/07/20(月) 12:53:01 | URL | tacataca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する