ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

SONG WRITERS(S席)

待望の再演ですって(棒読み)

『SONG WRITERS』@シアタークリエ

森雪之丞 脚本・作詞  岸谷五朗 演出
KO-ICHIRO(Skoop On Somebody)・さかいゆう・杉本雄治(WEAVER)・中川晃教・福田裕彦 作曲
屋良朝幸 中川晃教 島袋寛子
泉見洋平 藤林美沙 植原卓也 平野良 コング桑田 武田真治…ほか出演


FCなのに見切れ席ってどーよ!?

それはさておき。←いやいや、さておけないよ!?

約2年ぶりの再演。

良い意味でも悪い意味でも、初演と変わらない(爆)

悪い意味で・・・は、敢えて申しません。
大人だから。
もう根本的に勘違いしていらっしゃるんでしょうから、
何度再演しても変わらないと思われ

良い意味で・・・はモチロン!

全キャスト再登板

この作品は、キャストが最重要事項でしょ?
キャストが変わっちゃったらもう、観・・・(以下自粛)

屋良朝幸くん中川晃教くんは、つくづく相性が良いようです
名コンビ再び、これだけもう嬉しくなる♪
息がぴったりだし、仲良し感が良く出てる。
実際、気が合うんだろうね?

カンパニィ全体の雰囲気も良いんだろうなぁ?
全員が全員、どんな球を投げても的確に投げ返してくれる。
さすが再演だけに、テンポは初演よりも良くなっている。
流れが切れることもなく、
ラストまで一気に突き進む!

しかしあれだ。

人間の記憶は曖昧なもので・・・というか、

すっかり忘却しておるものですなー

タイトルソングで景気良く幕開けするものだとばかり思っていたら、
全然違ったし;;;
ラストも、あんなに切なくなっちゃう展開だったっけ?
観ているうちに記憶が甦ってきたケド、
どーしてもあやふやなシーンもあったなぁ

見切れとはいえ前方のお席だったので、

頑張る晃教さんをじっくり観ることができましたよ♪

頑張るってなにを?

ダンスをっ!!

初演時にも手に汗握りつつ見守りましたが、
今回も同様です。

そりゃもう頑張ってました、晃教さん
汗びっしょびしょだもの!

本当に汗だくですよ、晃教さんときたら。
毎度のことながら、びっくりしちゃう;;;
シャツの色どころか、
その上に羽織ってるカーディガンの色も変わってる

「びしょびしょだな、おまえ!」

と、屋良エディにも云われておった;;;

閑話休題。

中川晃教氏、初回よりも動けてた、と思う;;;

屋良くんダンサァだしコリオグラファアなので、
軽ーく難なく踊れるワケよ?

超→キレキレだ!

かたや晃教さんは、いっぱいいっぱい一生懸命だ・ぜ!?
手に汗握らずにおらりょうか?

全然関係ないけど。

中川ピーターのお衣裳が可愛すぎる(唐突)
なんだよー、もうーもうー。
これは卑怯だろーがよー

さてと。
次回は後方のお席なので、余計なことは考えず・・・。
全体をよーく観てこようと思っております。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ