天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
本日楽日(私の)
2015年07月31日 (金) | 編集 |
ごっじーら!
先生!火を吐くのは恐竜じゃなくて“怪獣”だ・ぜ!?

それはさておき。

中川晃教くん『ソングライターズ』を観てきましたっ!

後方のA席は、若いお嬢さん方が多かった!
なんか“仕組み”が判った気がするわ…;;;

もう一回くらい観ても、良かったかなぁ?

あれであれな内容だけど、不思議と楽しいんだよねぇ!?
楽曲もどれもキャッチィで覚えやすいし、粒ぞろい!
考えてみれば、みどころも結構あるしなー。

全体を見渡せるお席だったにもかかわらず、

晃教さんばっかり観ちゃうという;;;
しょーがないぢゃんっ!

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する