2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.02 (Sun)

駆逐成功!!

現在絶賛闘病中の黒玉氏。

目下の課題であった細菌殲滅に、

無事成功いたしました!


今週末の検査結果によると、
細菌は検出されませんでした

いままで飲んでいた対細菌用の抗生物質に代わり、
腫瘍に伴う炎症を抑える消炎剤を飲むことになったのですが・・・。
お薬変わったよ
小っさ!
抗生物質は、2片合わせて1cmくらいの大きさだったのに!?
カートといっしょ
実は最初に勧められたお薬が、人間が飲むのもキツいくらい大きい粒だったそう。

かあちゃんが、

「いくらなんでも、そんな大きいの飲めねーっスよ

そう云ったらコチラに変えてくれた、とのこと。

バファ○ンくらいの大きさだったものが、
芥子粒サイズになったとなっ!?


このサイズで同じ効き目だというのだから、
頂いた薬は相当“強い”のでしょうね?

いまのところ、痛みが出ている感じはありません。
ただ腫瘍がだいぶ大きくなってしまったので、
どうもはばったいのか、足の運びが悪いというか・・・。
階段を降りるのが、ちょっとしんどそう。

痛みが出てきたら、またお薬を変えるそうです。
痛み止めにするか、数回に分けて投与できる抗がん剤か。

家人はとっても心配してるのに、
ご本人ときたら・・・。
こっちも開き!
開いとる。

黒玉氏よ?

どっかに「重病人」って書いといた方がいーんじゃねいのー

病院で一緒になった方たちは、
あなたが「メタボ」で通院してると思ってるかも・よ

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

12:00  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |