天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
大人になってから食べてない!
2015年08月04日 (火) | 編集 |
毛玉『酷暑の今日も、ペソペソ労働に励んでおった社員

仕事で関係先に電話をかけたら、

「申し訳ございません。
担当の××は本日より、夏休みをいただいております。」


なぬっ!?

不肖社員、社会人になってこの方、

夏休みをいただいたことなど御座いませぬ!!
お盆だろーが彼岸だろーが無関係に、
わっしわし労働に励んでおるよ!

前職場も現職場も寧ろ夏休みこそ忙しいから、

休みなんて取れやしない

しらんぷりんりん
なんてったってワープアだもんね
盆暮れ正月に長期休暇が取れるような、
御大層なご身分じゃねーっつーの!?


「贅沢は云いません。
1日・・・いや・・・2日くらいで構わないので、
夏休みをくれーーーーー!!」


などと、贅沢を云うなっ!


夏休みのイヴェントラッシュが終わったら、
無駄に有給取っちゃる!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する