天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
五右衛門VS轟天
2015年08月11日 (火) | 編集 |
感想はひとこと、かと。

劇団☆新感線35周年オールスター・チャンピオンまつり

『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

中島かずき 脚本  いのうえひでのり 演出
古田新太 橋本じゅん 松雪泰子 池田成志 賀来賢人
高田聖子 粟根まこと 右近健一 河野まさと 逆木圭一郎
村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル
中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 川原正嗣
冠 徹弥 教祖イコマノリユキ・・・ほか出演


くっだらなくて、面白かったです!

以上。

いやいやいや
手ぇ抜いてるとか何とかではなく、ね!?

これ以上でもこれ以下でもないもの。

バカバカしくてくだらなくて、なーんにも残らない。
ゲラゲラ笑って、観終わったらぜーんぶ忘れちゃう

次から次に繰り出される濃ゆーいキャラの波状攻撃に、
胸焼けするくらい満腹でございます;;;

賀来賢人氏は若手イケメン枠の俳優さんではと思うのだが、
(申し訳ないですが、存じ上げないのです)
あんなに振り切っちゃって大丈夫なのかっ!?

新感線って所謂若手イケメン俳優を、
すっかりオモシロのヒトに仕立てるのが得意だよねぇ?

実は、“芽”を摘んでいるんじゃなかろうか

イケメンを潰して、オモシロ路線に引き入れる(爆)
だからっつって賀来氏、あんなに器用にこなすことないよー!?
どーしちゃったんだと心配になります;;;

タイトルこそ「五右衛門VS轟天」ですが、

ばってん不知火(池田)最強だったと思うの
成志先輩が面白すぎて、他が霞むっていうね;;;

大の大人が本気で全力出してバカをやると、

ミラクルが起こるということであります!!


暑い夏こそカレーを食べる、みたいな?

猛暑だからこそ、クドイクセのある芝居も良いじゃないか!
暑いさなかに頭使うのも億劫だから、
笑ってスッキリできればいーや♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する