ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

羽毛などないッ!

先日ひとあし先に観てきたかあちゃんに、

「面白かったよー、3D迫力あって!
恐竜が××××で××××するんだけど、
結局最後はねー・・・。」


肝心かなめの部分を全て話して聞かせるという、

重大な“お母さんテロ”を起こされまして

やや気持ちが萎えたものの、
結局観に行ってきました!

『ジュラシック・ワールド』をっ!!
3D吹き替え版だ・ぜ。

夏休み中だってのに館内、大人しかいないの;;;
明らかに、かつて『ジュラシック・パーク』をオンタイムで観た世代・・・。
だよね、うん★

一度あんだけ重大事故を起こしたにもかかわらず、
まったく懲りてねーなアンタたち・・・。
どこぞの国の発電所みたいだ、と思ったり思わなかったり。
人間には、踏み込んじゃいけない領域ってのがあるんだよ?
コントロォルできるわけないもの、調子のんな!

とはいうものの、そんなに頭使う映画じゃないや。

見どころはリアル恐竜

ティラノサウルス・レックス、カッコイイー!!

最近の恐竜研究では、体型とか皮膚の色とか、
かつてのイメェジとはかなりかけ離れてきてるのですが。
だいたいよー、毛が生えてるってどうよ!?
ティラノザウルスもっふもふって、夢もロマンもありゃしない
そのうち「実は草喰ってた」とか、云い出すんじゃなかろうか?

この映画に出てくる恐竜は違う。
羽毛フッサフサとか野暮なフォルムはしてないもの!
お馴染みの、恐竜らしいThe恐竜だ。

やー、心躍りますなー♪

個人的には、えげつない攻撃をする翼竜の方々が怖かった;;;

かあちゃんが、

「恐竜も犬も猫も、動物はみんな同じ。
可愛がってくれた人のことは、ちゃんとわかるの!
育ててくれた恩は、忘れないものなのよ!


あんたは『ハチ公物語』でも観てきたのか?・・・な感想を述べていたのも、
最後まで観るとちょっと納得!
あー、そういうことかー!?

結論としては、モササウルス最強!!
最終的に、全部もってったからなー;;;
パッションフルゥツパンケェキ
そういえば3D映画、『アバター』以来だ。
眼鏡が軽くなってて、ちょっとビックリ。
眼鏡on眼鏡なので3Dはキツいと思ったんだけど、
意外と観やすくて良かったなぁ。

映画鑑賞後、うまうまパンケェキをいただきました☆☆☆
パッションフルゥツクリィムチィズのソースがたっぷり。
美味いっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ