天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
こちらからご確認ください(泣)
2015年08月19日 (水) | 編集 |
S列はどのあたりなのか?
シアターコクーン座席表を見るが良い!→

へいへーい、ケツから2列目じゃーん!?
まぁ定位置っていえば、定位置だけどサ
せめて上手側が良かったなー、そっちに立つことが多いから;;;

こうなると逆に、どうして前回は前から2列目上手側などという、
ゲロ吐きそうなくらい良席だったのかが謎。

そこで運使い果たしちゃったのかなー?

だからっつって、ケツから2列目はないじゃないか
しらねーよーっ
毛玉『日頃の行いが悪いせいではなくて?
またはアンタが目から怪光線出しながら前方に座ってると、
やりにくくってたまんないから。

道楽の神様がワザと後ろにしたんじゃねいのー


確かに怪光線は出しているけども・・・。
兎にも角にも、楽しみにしております♪
待ってろ小林賢太郎!←待ってろ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する