天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
「いまが旬!」なのでしょうか?
2015年09月05日 (土) | 編集 |
黒玉『いやー、嬉しがらせるなー!?

山内圭哉さんがブラウン管(死語)の中で大活躍する様を見ると、

わっくわくするよねー

「ここ最近あまり良く寝つけなかったんですが、
昨夜は珍しくグッスリ快眠!スッキリお目覚め!でしたよ♪」


社員もそのように申しておりますぞ!

今朝はおいらも、スッキリお目覚めだよ
さわやか3組
今日は久々に、朝から爽やかなお天気!
ずーっとグズグズジメジメ天気が続いてたから、
久しぶりに気分もスッキリ爽やか!
朝のお散歩も気持ちいい!!

そんな爽やかな初秋の朝の風景を、
社員が写真に収めてきたってサ





!!!閲覧注意!!!
セスジスズメ
今年も出ました、イモムシっ!!
本日ランニングの途中で遭遇でーすーよー

イエロゥとオレンヂの目玉模様も鮮やかな、
セスジスズメ(蛾)の幼虫。
先端の白い尾角がチャアムポイント(たぶん)
エビガラスズメ
渋い色目のこちらは、
エビガラスズメ(これも蛾)
存外足が速いので、写真に収めるのに一苦労。

雨上がりだからか、季節がらか?

ランニングコォスには、イモムシが大行進なのであります
気になってランニングどころじゃないよ(ダメ人間)

上記のイモムシの種類を調べようと思い立ち、
昼休みに図書室へ。
そうしたらアナタ!?
書籍『イモムシハンドブック』貸出中で魂消たよっ!

誰も借りないだろうと高を括っていたら、
物好きはいるもんなんだなぁ;;;

仕方ないからグーグル先生に訊いたわよ。
だいなしじゃーん
黒玉『物好きはオマエだ、オマエ
爽やかとは真逆の写真を載せおってからに!

みなさま、申し訳ございませぬ
お詫び&お口直しに・・・。
キリリとな
爽やかイケメン猫ちゃんの写真を載せておく・ぜ!』


<業務連絡>
私めは高橋一生くんもさることながら、
山内圭哉さんが売れちゃったらどうしましょうかと案じております。
どうする~?間違ってananとかに載ったら~?←

コメント
この記事へのコメント
ご心配めさるな
高橋一生くんは静かに一部(演劇女子)の間でキテると思われますが(ananもあるかも)…
山内圭哉さんについては、好きでも他の人には言えない(あるいはウケ狙い)感が強い方なので、断言できます。大丈夫!
関西の小劇場の頃はちょっと憧れてました。見た目シュッとした男前でした(過去?)し…
2015/09/07(月) 18:25:27 | URL | とに #-[ 編集]
NoTitle
とにさん、ありがとうございます!
とにさんは演劇にお詳しいのですなぁ!ビックリ!
山内さんカッコイイんだけどなー、女子人気は出ないかー。
それにしても・・・シュッとした男前時代を見てみたかったなー。
2015/09/07(月) 21:16:22 | URL | tacataca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する