天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
アベックタイフーンになお警戒を!
2015年09月09日 (水) | 編集 |
毛玉『キロさんアータウさん挟み撃ちに合っている日本列島。

現在、キケンなほどの荒天!!
Wタイフーン!
わたくしの住んでる彩の国も一部の地域には、
土砂災害警戒警報やら避難勧告やらが発令されているわよーぅ

雨がザァザァ雷ゴロゴロ

お・・・おっかなくなんかないもんっ!

通勤通学のみなさんは、もう無事に帰宅できたかしらん?
社員はというと?

幸いタイミングが大変良くてですねぇ
朝はほとんど傘がいらないくらい。
帰りも仕事場を出るときは、小康状態でした。
バスに乗っているうちに徐々に雨脚が強まってはきたものの、
バス停から家まではわずかな距離ですから。
たいしたことはなかったですよ~。
やっぱ日頃の行いが良いからですかね~?」

運の良いヤツめ
チッ


チッって云った?姐さん、いまチッって云った?

雨は明日の昼ころまで、強く降り続ける見込みだそうです。
くれぐれもお気をつけて!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する