天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
スゴカッタ!!
2015年09月10日 (木) | 編集 |
毛玉『大丈夫だった、みなさんっ!?
ひゃ~、大変なことになったわね~ぃ
台風一過も
W台風の挟み撃ちに合った関東地方は、
今朝がたまで猛烈な豪雨で怖いくらい・・・。

わたくしが住んでいる地域も、
土砂災害警戒警報やら河川注意情報が出たりしたわよぅ。
幸いわたくしの家は山や崖、河川からも離れているから、
被害は全く出なかったけれど。


それでも、怖かったわ~
なおきを抜くな
甚大な被害を受けた方、
未だ避難を余儀なくされている方もいらっしゃるでしょう。
お見舞い申し上げます。

まだまだ天候も不安定だから、くれぐれもお気をつけて・・・。』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する