ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

結果にコミットする!←

本日、黒玉氏週イチの通院日
ガンバってるから!
またまた先生から、嬉しいお言葉をいただきやした
腫瘍部分に溜まったミズを抜く処置をしたのですが、

今日は140ml過去最少量!

「抗がん剤が効いているみたいですね。
だいぶ落ち着いていますよ~。」


若干の貧血がみられるものの、
腫瘍の状態も体調も安定しているとのこと

いままで1日1回服用してきた抗がん剤を、
2日に1回に減らしてみましょう・・・ということになりました。
通院も1週間に1度から、10日に1度くらいに減らしても良いってサ!

通院回数が減れば、
黒玉氏のストレス(病院コワイ;;;)も軽減されるしね♪


毎日(だいたい)きちんとお薬飲んだもんね!

頑張ったかいがあったよ~、黒玉氏~
ケッカが出るのだ!
黒玉『お薬は減らしても、

オヤツは減らすんじゃねいぞ!?


うん。
急にオヤツをやめると、不審がられるしな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ