2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.17 (Thu)

最近の傾向と対策(難)

大事なことなので、もう1回云っとくよー。

ビバ!デモクラシー!!
数は力でしたね、そうでしたそうでした。
良かったねー、これでカクジツに歴史に名を遺すよー(棒読み)

それはさておき。


毛玉『社員の仕事場で、新たなノベルティグッズを拵えたそうよ。
カラーラインナップは全5色!


会議ちう
どう?
このそこはかとなく漂う戦隊ヒーロー感!』

黒玉『ホントだー
おいらが思う、それぞれの色のイメェジはぁ・・・。

=熱血リーダー
=理知的な二枚目風
=カレー大好き
=クール担当(実は青より二枚目)


・・・・・・・・緑!?
よからぬことを
毛玉『でしょ~?

緑のイメェジ、思い浮かばないでしょ~?
ってか、いたっけ緑??』


緑って不人気なんですかねぇ、昨今のお子様方に?
ワークショップなんかで、
色紙とか選ばせたりするでしょ?
そうすると必ず余る―ってか減らないの、緑が;;;
女子にも男子にも青系(特に水色)が大人気で、
緑が完全に死筋!!
なんでなんだろう?
今回のノベルティも、緑だけ残るんじゃなかろうか!?
↑笑いごとじゃない。

あ、いまの戦隊にも緑はいないです。
目立ちすぎる金よりも、
緑の方が“草”の本分全うできそうなのにな。
色的に。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:58  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |