天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
本日は45キロなり。
2015年09月20日 (日) | 編集 |
毛玉『下りの大渋滞に巻き込まれたみなさーん!

ザマを見よ

・・・いけない、つい本音が。

お疲れちゃーん
次は2026年
いーわねーぃ、羨ましいわぁ(棒読み)
どこへいっても混んでて大型連休を満喫できて!
までオアズケですって
社員には全く!1mmも!関係ないもんね?
せっせと働いて、わたくしのゴハン代を稼いでいらっしゃい!!

別に休日手当も何も、一銭も!びた一文!出ないけどね~


ワープア風情にそんなもん出るかいっ!!
完全通常運転ってか、
イヴェント&ワークショップで通常より忙しいがな。
同士の皆様、明日も明後日も通常運転がんばりましょー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する