天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
見ても跳ねないで!!
2015年09月27日 (日) | 編集 |
本日は中秋の名月お月見ですね
トウキョウ地方は昼過ぎまでドンヨリしていましたが、
午後になってめきめき天気回復
十五夜お月さん
いまは頭上に綺麗な月が。
しかしコレ・・・中秋の名月とはいえ、満月ではないってサ;;;
明日が満月
しかも今年最大のSuperMoonだって!
たまには、のんびり空を見上げるのも良いものだよ
あきあかね
今朝は、今年初のアキアカネにも会いました。
吹く風もめっきり冷たくなって、もうすっかり秋なんですね~
秋きたらず。。。
この方は未だに、夏仕様ですが;;;
まだまだ開ききっておるわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する