2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.22 (Thu)

厳選した結果!

最近、漫画を読んでいない。
なんか面白い作品はないかしらん?

探していたところ妖怪アンテナに引っかかったのが、
コチラ
美ネス!
某大型書店(@新宿)の店内で顔はめパネルを見かけて以来、
ずーっと気になっていてついに購入。

少年モノに敏感な社員としては、見逃せないタイトルですが。

「ネス」という名の美少年など出てきやしません。
そもそも、そういう意味での美少年が出てきません。
真ん中に描かれているそれっぽい人物は、
38歳の立派なおじさん大人です。

それどころか「ネス」は、
「フィットネス」的な意味での「~ネス」です。

独自路線のギャグ漫画!
おかしな味がしますが、大変面白いです
なんか読んじゃう、何回も読んじゃうよ!?

ナイス美少年!
当たり引いたわ~。
あながあったらはいりたい
毛玉『・・・また妙ちくりんな本を買ってきて

書棚がますますカオスになっていくわよーぅ★』

テーマ : アニメ・コミック ジャンル : アニメ・コミック

12:00  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |