2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.25 (Sun)

またひとつススム!

毛玉『みなさん、昨夜のNHK‐FMお聴きになったかしらん?

中川晃教くん出演のFMシアター『夜市』をっ!!
ちょっと不思議で切ないお話だったわねぃ・・・。

そしてやっぱり晃教くんええ声だったわぁ

わたくし昨夜はNHK‐BSテレヴィ『世界ねこ歩き』を消音して見つつ、
ラヂヲで晃教くんのドラマを聴くという、

贅沢極まりないひとときを過ごしちゃったわよーぅ

さて。

木枯らし1号が吹いたとかいうトウキョウ地方

今日は一日中、ビックリするくらい風が強かったわねぃ
木枯らしぴーぷー
日差しが出て良いお天気だったけど、

強風吹き荒んで寒かったわ~

社員は仕事で着ぐ・・・めっぽう“厚着”をしていたから、
大汗かいてたらしいケド;;;

だんだんと冬の足音が、迫ってきたのかしらねぃ?

暖か~いお布団ふかふかクッションが、

恋しい季節になってきたもの~


ねぇ、黒いのもそう思わない?
まだ夏ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・。
ここにも残念が・・・
未だにヘソ天となっ!?

なんて季節感のない男

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:10  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |