天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ブランク怖い!
2015年10月26日 (月) | 編集 |
黒玉『本日の社員は仕事場の研修で、
ハスダってところまで行ってきたよ。

ハスダ・・・どこ??
白目っ!
すっかりくたびれ果てて帰ってきた社員。

研修内容がキツかった!

・・・違うの?

家から遠くて、移動が大変だったから!

・・・それもあるけど、やっぱ違うのか?

じゃあ、なにゆえよ


もっと単純に・・・電車通勤が無理!!
十ン年に及ぶ上り電車★超絶ラッシュ通勤に、
終止符を打ち早2年半。
いまでは家から2分くらいのバス停から路線バスに乗り、
通勤時間わずか15分足らずですよ。
その生活に慣れたらアナタ!?
家から15分歩いて駅まで行って、
そっから激コミの電車に揺られて通勤なんてもう無理っすわ~((((;゚Д゚)))))))
良くやってたなぁ、当時のじぶん・・・。
今日なんて下り電車でまぁまぁ空いてたのに、
この疲労っぷりですもの。
再び湘南新宿ライン利用などになったら、どうしたものか;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する