天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
未だ噂の域を出ません。
2015年11月02日 (月) | 編集 |
黒玉『ちょいと小耳に挟んだんだが、
アレだって?

世間は明日、お休みなんだって
毎日がGWの奴に
新たな週が始まった途端にお休みとなっ!?
土日で充分休んだんじゃねいのー?
みんな欲張りさんだなぁ(´∀`σ)σ

土日も休んでない社員はもちろん、

暦なんかガン無視で仕事だろ
云われたくないやい!
明日は某所で開催される、某フェスタ&フェアに行ってきまーす♪
参加します、ってか出ます。
・・・もちろん仕事で。←単なる出張。
嗚呼、せめて美味しいもののひとつも食してきたい!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する