ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

来るものは拒みたい!

黒玉『寒くなって乾燥してくると、
ごにょごにょ動き出すのがアイツら・・・。

そう、各種ウィルスのみなさん!

不特定多数が出入りする施設で働いている社員は、

今年もインフルエンザ予防接種を受けてきたぞ!
おいらだってキライだよ!
いつも行く病院は、社員が出来立てのころからのかかりつけ。
だから、長くお勤めしている看護師さんに、

「あら~、大きくなったわねー!?」

未だにそう云われるって!?
社員ってばもう、よ・・・28歳(自称)でーすーよー

兎に角みなさん!

チクッと痛いのは一瞬だから・゚・(つД`)・゚・

念の為、予防接種を受けた方が良いよ~


今日は二代目先生から、

「今晩は、お風呂は我慢してください。
それから、暴れないでくださいねー。」

との御忠告を受けました。
・・・「暴れないで」って?
え??
いつも夜中に暴れてるように見えるのか、ワタシ;;;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ