天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
もちろん休みたい!
2015年11月08日 (日) | 編集 |
あー、なんか九衛門が可哀そうになってきちゃった~;;;
度々キンジさんに猛アタックするも振られ続け、
今度という今度は完膚なきまでに撃沈って
もう素直に「付き合って友だちになってください!」って、
云えば良いのにねぇ?←いろいろ間違ってます。

毛玉『あーあー、社員の妄想話なんて聞いてらんなーい
わたくしには
そんな一文にもならない話を聞いてる暇があったら、

美毛のお手入れに精を出した方が100万倍マシだわよーぅ。
カンケイのない
11月、社員の仕事場はイヴェント目白押し!
やらなきゃいけないことが山積していて、
逆にどこから手をつけて良いか判らないって!?

「今日明日と連休なんですがね?
寧ろ休んでないで、
仕事をしたいくらいですよー;;;」

コトでございやす
だったら行ってこい!

口ばっかりで、きっちり10時過ぎまで寝てたクセに
いまも隙があったら昼寝でもしようとしてるんだから、

言葉どおり仕事をしに行くが良いわっ。


え~_(:□ 」∠)_
云ってみただけなんですけど~。
いやでも実際、今月は忙しいんだよなー;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する