天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
新しくなったのね!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
庭園美術館
目黒にある、東京都庭園美術館へ行ってきました。

『オットー・クンツリ展』を鑑賞してきたよ♪

コンテンポラリー・ジュエリーという、実用と芸術の狭間の作品。
大変アーティスティクなジュエリーの数々に、
思うこと感じることも多かったです。
実際に身につけてみたいなぁ、というものも多かったしねぇ。
まぁ、日常使いにするには、やや尖ったデザインがほとんどだけど;;;

因みにコチラ↓インスタレェションの作品です。
いんすたれぇしょん
久しぶりの庭園美術館ですが。

いつの間にか新館ができたのね!?
ジュエリーも素敵ですが、この建物そのものが芸術品ですよ!(b^ー°)
気が早いクリスマス
カフェで大層美味しいシフォンケェキもいただきました☆☆☆
この色はショコラではなく、黒胡麻のノワァルですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する