天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
寒いし雨だしユウウツだし
2015年11月14日 (土) | 編集 |
毛玉『ねぇ、変なうさぎさん

今日が埼玉県民の日だって、ご存じ~
緑ウサギ
社員の仕事場とその周辺でも、イヴェントをやっていたんですってよ?
生憎の雨模様だったから、目論見よりも集客は少なかったらしいわ
そりゃそうだ。

おまけに社員ときたら、

午後からぐんぐん調子が悪くなってきたって!?
だれやねん?
風邪ひいちゃったのかしらん?
馬鹿のクセに・・・。

明日はワークショップがあるから、
どーしたって休むわけにはいかないんだから!

とっとと布団に入って、せいぜい暖か~くして・・・早く寝ろっ!


云われなくても、もう寝ます~★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する