天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
遠いぜKAAT!
2015年11月23日 (月) | 編集 |

行きの京浜、秋葉原から蒲田までの記憶がございません;;;

というワケで。
My初日にして千秋楽。

中川晃教くん出演の『HEADS UP!』観てきました!

あまり期待していなかったのが良かったんでしょうな?←こらっ。

想像以上にきちんとミュウジカル、しかも生オケ!

舞台が好きで好きで好きな人が、
丁寧に作った作品だということが、ひしひしと伝わってきました。
なんでもない、ところどころでグッとくる。
最後までショウアップした、サァヴィス精神がまた!(b^ー°)

劇場さんこと晃教さんが、
こうした役をいただいたってことも、また感慨深いのであります。
おばちゃん嬉しくなっちゃったわよ~。

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する