天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
半分は優しさでできています(マヂで?)
2015年11月30日 (月) | 編集 |
黒玉『皆の者!気を抜くでないぞ!!

朝昼晩の寒暖差日頃の蓄積疲労

さらに風邪の波状攻撃で
倒れーるぞー!!
警告するぞ!
社員は倒れたぞ
2週間くらい前からの激務(力仕事含む)と、それ以前からの風邪っぴきが祟り
一昨日の夜からダウン(←定時で帰らせてもらった)し、
昨日は仕事も休んだぞー!

「超絶忙しい日」であったのに・だ。

「熱はどうにか引けたものの、
猛烈な頭痛で動けやしない・・・。
横になってても頭が痛いって、
立って動こうものならオエーってなもんですよ○| ̄|_
文字どおり超絶忙しい日だったので、
申し訳ないやら情けないやらですが;;;
どーにもこーにもならなかったんですよ~。」


朝昼晩の寒暖差日頃の蓄積疲労

さらに風邪、そのうえ加齢もプラスだ・ぜ!?

薬効と優しさがhalf&halfの某B薬を飲みつつ、
今日は身体を引きずりながら仕事に出かけた

皆々様も体調を崩さぬよう、

くれぐれもお気を付け召されよ!


阿呆社員のようにならないように、
しっかりと自己管理をするのだぞ


めっきり回復が遅くなり、体力低下が著しいや。
ガンガン老化しておる今日このごろじゃよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する