遅ればせながら御祝い申し上げます!

早くも師走に突入しましたが、皆様?
何か忘れちゃいませんかっ!?
けしからんぜ
毛玉『忘れてたのは、オマエだろーが
年に一度の大祝賀会を、
体調不良で臥せってやり過ごし追ってからに!』

・・・というわけで、11月29日

1129=いい肉の日は・・・。
おめでとう絹代さん2015
毛玉嬢こと絹代さんの9回目の誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY 毛玉姐さん
美猫でしょ?
人間でいうところのアラフィフ(括目)ですが、

超→元気超→美人な毛玉嬢。
ツンデレでしょ?
ときにデレッとしてみたり・・・。
美顔に勤しむ
美貌を保つべくお手入れに勤しんだり・・・。
カワイイ9歳!
何をやってもカワイイカワイイ

これからもずーっと、

健康で美しい毛玉嬢でいてね!!


50にして天命を知るとも申しますし・・・(´∀`*;)ゞ
ぼちぼち少し丸くなっても・・・いや、えーと;;;
・・・やっぱ良いです。

ツンツンでもいーや、元気だったらそれでです!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ