天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
おいら続報☆
2015年12月08日 (火) | 編集 |
体調不良のせいで、ゲロテロリストと化した黒玉氏。
引き続き
黒玉『む~・・・
昨日、またしても病院に連行されてしまったぞ~。』

戻す回数も減って、落ち着きを取り戻しつつある?

―と、油断させておいて・・・。

昨日の朝、いままで無事だった社員部屋で2度ほど嘔吐してしまいました。
戻すだけならまだしも!
嘔吐したのとは別の場所に、何やらシミがあるわ?と思ったら。
おしっこ、だ
戻すのに力んだ拍子に漏れちゃったのか?と思いきや。
その後も社員部屋をウロウロしていた黒玉氏。
座布団の上に落ち着くや否や、
そこでまたおしっこをしてしまいました。

ゲロテロからチッコテロへ戦術転換!?
しかも社員部屋をピンポイント攻撃となっΣ(´Д`lll)エエ!!

いや、そんなこと云っている場合じゃない。

嘔吐も治まらず、おしっこの調子も悪い。
再び病院へ行ってきました。

先生によると、やはり胃腸の動きが良くないとのこと。
体重もわずか3日足らずで、

7.56kgまで減ってしまいました。

食べても全部出ちゃう上に、
腫瘍にばかり栄養を取られている・・・。
吐くにも体力を使うので、相当消耗しているようです。

吐き気止めの薬など、注射を2本打っていただきました。

チッコテロについては先生曰く、

「膀胱炎の症状として、残尿感があるんじゃないかな?
してもまだスッキリしない感じで、
またすぐにしたくなっちゃう。

『あ、またおしっこしたくなってきた。
でもトイレ行くのは面倒だし、
ちょっとここでしちゃおうかなー?』

そういう感じだと思いますよ~。」


・・・面倒なんかいっ。

おしっこの方は、未だ検査結果待ち。
とりあえずは先週末に注射してもらった抗生剤の、
効果が出るのを待つしかありません。

検査結果が出たら、それに合わせた薬を処方してくださるとのこと。

1日2回飲む吐き気止めのお薬をいただいて、帰ってきました。

そして本日。
養生しまっせ
黒玉『トイレは度々ちょびちょびだけど、失敗はないもんね!

そして今日は1回もゲロってない

ようやく落ち着いてきました(* ´ ▽ ` *)
お薬もきちんと飲み、食欲もある様子。
なにより吐いて体力消耗することもなくなったので、
少し調子が戻ってきたようです。
ボーっとしていることが多いのが、
ちょっと心配ですが;;;
ベッドに飛び乗ったり、イタズラをしようとする余裕も出てきたしね。

ただやはり、予断を許さない感じなのかなぁとは思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する