2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.11 (Fri)

駄話をひとつ。

遅番勤務を挟んでの5連勤!
もうひと踏ん張りでやんす。
甘いものでもいただかなけりゃ、やってられんわ(つω-`。)
甘味ですよ
唐突ですが。

昨今では薄い本という呼び方をするって、みなさんご存知でしたか?
わたくし、つい最近知りましたよ!←知らんでええのに。

そしてあれであれな展開を、

「薄い本が厚くなる」

なるほど納得な云い回しですなー。

夏のお祭りにも冬のお祭りにも行かなくなって久しいので・・・てか、
そもそもそんなに頻繁に行ってたワケではないですが

すっかりそっち方面に疎くなっております。
何が流行っているのかも、とんと存じ上げませんや。
漫画もアニメも、見なくなっちゃったし。
まぁ未だに腐ってるけどね、脳内は

昔は部屋の書架に並んでたのになー、薄い本!
某出版社から出ていたアンソロジー本とかもあったよ。

懐かしいなー、とか思っていたところ。

【More・・・】


従姪が声優さんの追っかけをしていることを知りました(゚д゚)

血は争えねーな、マヂで

早く云ってよねー!?
テニスか自転車かバレーボールか水泳か歌か・・・あとは何だー!?

隙があったら垣間見たいわ。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:00  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |