ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

晴れたり降ったり曇ったり 2015-12-13-Sun

黒玉『あーぁ・・・また雨降り
金曜日みたいなやる気まんちくりんの雨ではないが、
しとしとしとしと良く降るなぁ?
レイニィブルゥですなー
一体いつ止むんだろう?
寒いし暗いし・・・。
こんな日は、気分も沈むよねぇ
早く止まないかなぁ
早く止まないかな?
止んだらお外に行けるのに|ω・`)・・・って。
散歩へは行く!
別に止まなくたって、行きますケド!!

足がビショビショになる?
知りませんよ、そんなもん。

おいらは、やりたいことをやりたいときにやるの・だ


ビチョビチョ足のまま家にあがるもんだから、
廊下が“梅の花マーク”だらけにぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

昨日は調子が悪そうで、ぐったりしていた黒玉氏。
体調は思うように快復せず、心配な状態が続いています。

今日はお外を見たり、外出しようって気になったのなら、
少しは塩梅が良いのかな?

彼のQOLがちょっとでも上がるように、
やりたいことは自由にやらせてあげよう。
雨の日でも外で遊びたいなら、それも良い。
(寒いし濡れるし、家の中もビチョビチョになるケド)
オヤツをおかわりしたいのなら、それも良い。
(抽斗から「ふえるわかめ」の袋を取り出しただけで、カン違いされて襲われるケド)

寝てばかりいるより、何も食べなくなるより、よっぽど良いもんね!

CATEGORY黒玉便り Comment 0 △Page Top

« 密林とリアル。 | ホーム | 駄話をひとつ。 »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |