2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.14 (Mon)

密林とリアル。

そう云えば昨日。
密林から、

中川晃教くんの新しいライヴアルバム

12/18(金)に発売されるから、

YOU忘れないうちに買っちゃいなよ!?」


というお便りが届きました。

中川晃教NewAlbum

『I Sing 2015Versus Gitar & Percussion』

2015年12月18日OnSaleじゃよ


なーどーと、あからさまな宣伝はさておき。
CDズ
遅ればせながら先日、密林で購入しやした。
最近どうもリリィス情報に疎く、どうしても買いそびれちゃうのよね

筋少『おまけのいちにち』は、悩んだ挙句に通常版。
ライムスター『Bitter,Sweet&Beautifle』はDVD付き。

どちらも若干薄味だったなー、物足りないわ。
前者は「枕投げ営業」と「私だけの十字架」が良かったな。
「私だけの~」って、刑事ドラマか何かの主題歌だよね?
子どもの頃に聴いて「この歌怖ぇぇぇ;;;」と思った記憶が(現在28歳ですがなにか?)

後者は「Kids In The Park」「SOMINSAI」が良かったよ。
特に「SOMINSAI」は、ちょっとケルティックなメロディラインが恰好良い!

リアル書店では、割とオンタイム(?)で購入。
BOOKズ
ちょっと!『美ネス』最終巻ですってよ!?
先週、裏サンのサイトで告知を見て魂消たよ。
凄く面白いのに、残念だなぁ
ナイス美少年だったよ!

『No.6』はいろいろ噂を小耳に挟んでいるので、
読みたいような読みたくないような・・・。

テーマ : 本日のCD・レコード ジャンル : 音楽

12:00  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |