天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
リアルゆづくんと2ショット
2015年12月20日 (日) | 編集 |
毛玉『豊作じゃー!

我が家の柚子が豊作であるぞー
去年と大違いで
見て見て!凄いでしょ!?

今朝収穫したばかりの、とれたて新鮮な柚子よーぅ
大豊作じゃーん!
昨年は小粒なのが、
ポチポチついただけだったのが・・・どうよ?

今年はなかなかの大きさの実が、

たーっくさん成ったのよーぅ
キャンギャルof柚子
くんくんくん・・・爽やかな良い香りだわぁ♪
写真がピンボケなのも気にならないくらい、
すっきり清々しい柑橘系のかほりねぃ(*´∀`人 ♪

ご近所にもお裾分けしたよ。
ってか、まだ小さいうちから“予約済み”だったんだけどね;;;

来週は冬至

自家産柚子を贅沢に投入したお湯に、
ゆ~っくり浸かって温まりましょ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する