2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.22 (Tue)

本年も、健康を診断してきました。

黒玉『たびたび病院へ連れていかれては、
イヤなことをされているおいら★

む~・・・何故おいらばっかり!?
・・・と思いきや。
お水もダメよ
昨日は社員が渋~い顔をしつつ、
病院へ行ってきたぞ!

毎年恒例の、健康診断だったんだってサ。
前日の夜から絶食で、お水も飲んじゃいけなかったんだって。

ぷひぃ~、ざまーみそづけ~


健康診断で何が心配って、体重測定です(きっぱり)
社員は年に1回、健康診断でしか体重を計りません。
ですので、血液検査よりバリウムより何より、

体重計に乗るのがドキドキMAXなのであります(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

しかし。
その前日、某“あ”のつく人3kg増量したとの情報を得て、
すっかり安心してしまいましたよ~。

ってか晃教さん(実名報道)大丈夫なのきゃっ!?
ドーナツ
とまれ。
体重は奇跡的にちょっと減っておりました、ほっ

ただし、これから来る年末年始。

誘惑が多くなるから、気をつけなければ!

写真は先日いただいた、
【タリーズ】ホリデードーナツホワイトリース
美味☆美味☆☆☆
・・・季節限定に弱いからなぁ;;;

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:12  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |