天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
君のためMerryChristmas☆
2015年12月25日 (金) | 編集 |
ノ・エ・ル☆
MerryChristmas

♪愛を待つよりも 迎えに行こう♪

・・・どころか。

待つのも迎えに行くのも、

もはや面倒っちくなっちゃった乙女らに!


特にひときわ極め付けHAPPYChristmas
サンタさんきたー!
黒玉『おいらのところにも、サンタさん来るかなー?』
ゲンカクかしらん?
毛玉『きっと来るわよぅ♪
ってか、わたくしには薄っすら見えているような??』
クロカンブッシュ!
今年のクリスマスケーキは、クロカンムッシュだよ~
ちょっとほろにがの飴で固めたシュウクリィムを、
山のように積み上げてあります。
キャラメルクリィムも大人の味☆
しかもシュウクリィムの中にも、クリィムが入っています☆☆

しかし;;;

どうやって切り分ければ良いのか、
果たしてどうやって食べるのが正解なのか皆目見当がつかず。

家族一同でグルグルしてしまった
結局、ジェンガのように1個1個バラシていただきましたよ。

美味しいー☆☆☆

皆様も楽しいクリスマスを!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する