ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

道楽SOUKATSU★2015

年末年始休暇に突入した途端、腰痛が出た。
これも全部、妖怪のせいだよ・ね?

夏からこっち、
坂道を転がるように過ぎ去った2015
今年は道楽も、ちょっと早めに終了しました!

いちねんの締めくくり!

道楽総まくりいってみようっ

↓今年観た作品は、コチラ↓
■=芝居 ■=ミュウジカル ■=ライブ ■=ダンス・その他
1月
・プルートゥ
・I Sing~VS bass&cello
・I Sing~VS guitar&percussion
2月
・マーキュリー・ファー
・GOLDEN SONGS
・狂人なおもて往生をとぐ
3月
・クリエ・ミュージカル・コレクション
・THE SHOW INFECTED
・THE SHOW INFECTED
・着て踊る
4月
・ベター・ハーフ
・正しい教室
・デス・ノート
5月
・ミュージカル・ミーツ・シンフォニー
・桜の森の満開の下
6月
・MUSIC is BEAUTIFUL
7月
・阿弖流為
・SONG WRITERS
・SONG WRITERS
8月
・五右衛門VS轟天
・POTSUNEN
9月
ナシ!
10月
・CHESS
・CHESS
・ONE PIECE
11月
・HEADS UP!
12月
・熱海殺人事件
・ツインズ

本年は27本、って少なっ!?
少ないなー、9月=0本って何なん?

財政事情が厳しいのと休暇が思うように取れないのと、
何か精神的にもアガらなかったり・・・と。

いろいろ理由はあるけれど、やはり懐事情が最大かな?
年々厳しくなるのであります
チケット代だけじゃ済まないからねぇ?
交通費とか食事代とかうっかりパンフレット買っちゃうとか、
諸々お金がかかるもの。
貧困一歩手前の女子としては老後のことを考えて、
取捨選択ヨギナクサレセザルヲエナイ

世知辛い話はさておき、本年のランキングであります!

1位はダントツで

『マーキュリー・ファー』です!!


今観るべき作品。
このひとことにつきます。
立ち上がれないほどの衝撃は、忘れられません。
高橋一生くん瀬戸康史くんの熱演も光っていました。

この作品が群を抜いているのだが、
2位以下は迷っちゃうなぁ;;;

胸を穿つ話としては、先日の『ツインズ』が素晴らしかった。
思わぬ“拾い物”でホクホクしたといえば、
ミュウジカル『デス・ノート』歌舞伎『ONE PIECE』だし。
小池徹平くんを見直した・ぜ!

『POTSUNEN』『プルートゥ』も捨てがたい!
ライヴは『I SING~VS bass&cello』がいちばん

今年は幸い、ハズレはなかった
財政難のところにハズレを引くなんて、
踏んだり蹴ったり殴られたりだもんなぁ・・・。

因みに今年は、
『娚の一生』
『MAD MAX~怒りのデスロード』
『ジュラシックワールド』

・・・と、映画は3本しか?3本も??
しかしジャンルバラバラだなオイ、って感じなのを観ました。

そりゃーもう『MAD MAX』が、

めちゃんこ面白かった
です!V8!!

さぁて、来年は思わぬ拾い物はあるかなー(゚∀゚≡゚∀゚)

2016年の道楽は『元禄港歌』から始まります!
超→良席なので楽しみだーい♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ