2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.31 (Thu)

今年もお世話に2015☆

大晦日だヨ!
大掃除買い出しおせち料理を拵えたりと、
忙しくて猫の手も借りたいというアナタ。

この忙しいときに猫に手なんぞ出されると、
かえって面倒くさいことになるのでオススメできませんよ~
ふくろ入り娘。
本年も当ブログをお読みいただき、

誠にありがとうございました


皆様にとって2015年は、どんないちねんでしたか?

ワタシ的には“今年の漢字”は、

「不」または「底」ですねぇ。
世間に不穏な空気が満ち、個人的にも今後が不安。
人間不信にもなったし、不満もたくさんあし、心身ともに不調が出たし。
なので「不」!

公私ともにどん底だったなー

しかし今年が運気の底ならば、

あとは底を蹴って浮上するのみ
希望を込めて「底」!
よい年にするがよい!
悲しかったことや辛かったこと、厭なことは大掃除!
楽しかったこと嬉しかったことは、大事に大事にとっておいて・・・

来年は、どんな年になるのかな?
否・・・どんな年にしましょうか(´ω`人)

今年もお世話になりました
皆様、どうぞ良いお年を!!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

16:08  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |