天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
社長より年頭のご挨拶
2016年01月02日 (土) | 編集 |
ネコ社長(半透明)『皆の者~、あけおめことよろ~
2016社長訓示
年末からこっち、
あれやこれやと面倒くさいことを頼まれがちだった僕も、
正月三が日くらいはま~ったり過ごしておるぞ。

お雑煮もいただいたし、
くろまめ&きんとん
おせち料理もつまんだぞ☆

今年も黒豆と栗きんとんだけは、社員が拵えた
ずいぶん前に金沢土産にいただいた金箔を、
ここぞとばかりに使用。

おぉ~、ちょっとリッチな気がする~

そうそう。
先ほどいち早く、年始の挨拶に来た者がいたよ!
グレコと命名
最近我が家の周りをウロウロし、
暮れの元気なご挨拶にも来てくれたサバトラ男子
お年始参り
僕には負けるがなかなかのイケメンで、
懐っこくてオマケにおしゃべりなのだ。
毛玉嬢にフーッシャーッ云われても、
全く動じない・ぜ!?
ではドロン!
我が城への参賀、ご苦労であった

できれば今度は、貢物を持参するようにな!』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する