ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

社長の実力に括目せよ!!

正月2日目後半から体調を崩し、
昨日はいちにち寝て過ごした社員です。

なぁに?
この「仕事が休みになると身体の調子が悪くなる」あるあるは?

そんな世知辛い社員にも、運が回ってきましたよー
まさか高額当選!
社長のご利益様様です!

年末ジャンボミニという大きいんだか小さいんだか判らない宝くじで、

高額当選しましたー!!

な・ん・とっ、さんぜん・・・・・・・・・えん

大事なことなので、もう一度云います。

社長、3,000円当選しましたぞー

ネコ社長(半透明)『えーと・・・三千万円でなく、ただの三千円
それで純金の御鈴が買えるのか?
御猫様の金無垢像を建立することができるのきゃっ!?』

待て待て待て待て。

凄いじゃん、3,000円でも!
当たったんだから、末等じゃないヤツが。

ってかそれもこれも、社長の御力あってこそですよ~

しかも年末ジャンボ宝くじは、10枚買って結果300円になったのに、ですよ?
年末ジャンボミニたった1枚買ったのが、3,000円になったんですから!

購入金額の10倍ですよ、10倍!!

凄い幸運めちゃめちゃLUCKY☆
今年は幸先良いスタートですよ~♪

いや~社長、本当にありがとうございます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ネコ社長(半透明)『そ、そうか~

これからも遠慮せず、もっと崇め奉るが良い良い♪
オモワク色々
勝手な思惑色々ですが;;;
兎に角。

こいつぁ春から縁起が良いや

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ