天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
懲りないっ!
2016年01月17日 (日) | 編集 |
浅草へ初詣・・・へ行ったは良いが。
松も明けた平日にもかかわらず、

どこもかしこも人人人人人だらけ!!

浅草寺周辺では昼食をとることもかなわず、
仕方なしに上野までトボトボ歩いて戻ることに
またまた甘味!
上野駅ナカにある【Afternoon Tearoom】でようやくありついたのが、

こちらの“ストリベリィパンケェキ”でっす☆☆☆

既に14:00を過ぎ、昼食という時間でもないので
もう食べたいものを食べてやった

メニュウ写真からは想像できなかった、
なかなかに小ぢんまりとした(爆)パンケェキです。

イチゴ風味のカスタァドクリィムが美味☆
冷た~い冷凍イチゴと、キャラメリゼした胡桃もウマウマ☆☆
もっちりパンケェキも美味いっ☆☆☆


このところ甘味ばっかり所望しておる社員。
着々とその血となり肉となり、脂肪になっているが、
どーしたもんじゃろ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する