2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.18 (Mon)

毎度おなじみのアレでございます。

毛玉『降ったわねぃ!?
まさか積るとはっ!?
いや~、正直ビックリしたわよ~ぅ?
いつもの降る降る詐欺かと思いきや、
ホントに降っちゃって;;;

しかも結構積ってんの

例年にない暖冬だって云っても、降るときは降るのねぃ?
思わなんだわっっ!
そのうえ通勤時間帯は大雨
雪が積もったところにへもってきて、風も強いし雨ざーざー

足元どっべどべのじゃっぶじゃぶな中、
社員は眉間にシワ寄せて出勤して行ったとサ。

ちょっと!?

アンタの日頃の行いが悪いせいで、

通勤通学の足が乱れまくりじゃないのっ(*`ω´*)

全国の労働者諸君に謝りなさい!


わたくし?
わたくしは別にどーだっていーわよ。

だって朝から夕方近くまで
ずーっとお布団でぬくぬくネンネしてたから・ね

このクソ寒いのに出歩くなんて、気が知れないわ~。


姐さんみたいなブルヂョワヂィは、
雨が降ったらお休みで良いでしょうがね・・・。
わたしめのようなワープアや社畜の方々は、
槍が降っても出勤せにゃならんのですよ;;;
あー、明日のアイスバァンも憂鬱~。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:22  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |