天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ぶり返す気がします。
2016年01月27日 (水) | 編集 |
毛玉『寒い日が続いておりますが、如何お過ごしぃ~?
今日はまだしも気温2桁台だったけど、
ホントにここのところ激寒だわねぃ
巣ごもり
寒~い日は不要不急の外出は控えて
わたくしのように“おこもり”しているのが良いわよぅ♪

風邪だけでなくインフルエンザも流行り始めているから、
充分に注意するように!

調子が悪いと思ったら、

温か~くして早めにお休みなさいませね
じょうずに巣を作ります
え?
社員、またしても塩梅が悪いんですって!?
あんた・・・今季何度目よ(`・ω・´)

ぶったるんどるッ!!

自己管理ができていない証拠だわ

ちょっとはわたくしを見習いなさい!』


鼻ズビズビと喉の痛み・・・花粉かなぁと思ってたんですが。
だんだんと身体も怠く、薄ら頭痛くなってきやした_(:□ 」∠)_
早く寝ます。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
大変遅くなりましたが、黒玉さん本当によく頑張りました。
しばらくのんびりして、またこっちの世界にもどってきてください。
ちょっとの間さよならです。さびしいな・・・。
きっといまごろ社長さんと、いろいろおしゃべりしているでしょう。
tacatacaさん、最近よくくしゃみしてませんか?それは・・・・。

でも、ほんとしばらく寒かったですね。気をつけて下さいね。
どうかいろいろお大事になさってくださいね。
2016/01/27(水) 23:53:36 | URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあやさん、ありがとうございます!

お優しいお言葉をいただき、嬉しいです。
そうそう、本当にちょっとの間だけサヨナラです。
黒玉を送り出す日にも、「またね!」と声をかけました。
虹の橋で社長とふたり、楽しくやっててくれると良いな^^

お気遣いありがとうございます♪
こたばあやさんも、寒さに負けないようご自愛くださいませね。
2016/01/28(木) 16:22:14 | URL | tacataca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する