天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
鬼にはオニを!
2016年02月03日 (水) | 編集 |
毛玉『家の中をチラ見して通る外猫たち。
このところ頻繁に、
しかも何匹もの猫たちがうろつくようになったの

わたくしの領地を侵犯されないよう、
毎日の見張りは欠かせないわ
ゲェトキィパァ!
こうしてわたくしが睨みを利かせているからこそ、

我が家の平和は保たれているのよーぅ(*・`ω´・)ゞ
ニラミをきかせてます
今日は節分
不逞猫たちだけでなくも入ってこないように、
いつも以上に見張りに力を入れないと・ね
来るなら来るが良い!
わたくしの目の黒いうちは、

鬼の侵入など絶対に許さないわよーぅ!!


あ、福の神さんはウェルカムですよ~

ぷりちーな猫ちゃんが手厚くお・も・て・な・しするから、

遠慮なく入ってきて~


外猫さんたちの通り道になっている我が家。
今年も鰯の頭が盗まれるんじゃないかと、
やや心配です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する