天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
病めるときも、健やかなときも・・・
2016年02月07日 (日) | 編集 |
社員、昨日は鎌倉へ出かけてきました
コチラ鶴岡八幡宮で、

ムジナーズメンバーの結婚式が執り行われたのでっす!!
お日柄も良く
ちょうどこの写真の右手に写っている「若宮」で、
御式は両家親族のみで厳かに行われました。

社員たち友人一同は、外から観覧見学温かく見守りました。
実は呼ばれてもいないのに、無理矢理押し掛けたのですよ♪(o・ω・)ノ))

だってー、ひとめだけでも花嫁姿を拝みたかったんだもーん!

キレイだった!

そして幸せいっぱいだった!

思わずジーンとしてしまった


ホントにホントにおめでとう!!
ずーっとふたりで、幸せな人生を歩んでおくれ
いつになることやら
毛玉『で?
アンタはいつになったら、このうちを出てく嫁に行くの?』


明日かなー?明後日かなー?(遠い目)
あ、そうだ。
お土産に鳩サブレ買ってきましたよ、姐さん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する