天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
黒玉、もう1ヶ月経ったってよ。
2016年02月08日 (月) | 編集 |
黒玉(半透明)『おいらがプリチー天使ちゃんになって、

本日でちょうど1ヶ月だよ~!
早いものですなぁ
えー、まだこうしておウチにいるわけですけども;;;
隣には、社長おにいちゃんもいるし。
このヒト、すっかり帰りそびれているよ!?
いやもう寧ろ
社員とかあちゃんは、毎日おいらの話をしているぞ。
「あんなことあったね。」「こんなことしでかしたねぇ。」
懐かしいやら恥ずかしいやらなエピソォドを、
思い出しては語り合ってくれているみたいだ(つω-`。)

あ。

毛玉おねえちゃんは、いたってマイペェスで・・・。
やや切ないや
ひと月経ったってよ
そうそう!
こーんなにカッコイイ“位牌”を、作ってもらったんだよー♪
社員がインタァネットで注文してくれたんだって。
何でもあるなー、昨今のネット通販は!?

イケメン過ぎるおいらの、ステキな写真入りだ・ぜ
後ろからチラリズムしている、社長おにいちゃんがストォカァ風味・・・。
お祝いしておくれよ
おいらは虹の橋で、の~んびりのほほん休憩中v(o゚∀゚o)v

社員家一同や、みんなのことを、

生温か~く見守っているからな~


写真は昨年末に撮ったものです。
まだまだ元気そうなのにね・・・。

早いもので黒玉氏が旅立って、ひと月になります。
賑やかだった彼がいなくなり、家の中がすっかり静かになってしまいました。
失った寂しさが、じわじわ沁みてきます。
毛玉嬢も、同じなんじゃないかな?
このところ以前よりも頻繁に、大声で啼くことが多くなりました。

もっとこうしてあげれば良かった、とか、
こうしてあげれば良かったんじゃなかろうか、とか。
元気だった頃を思い出して、
泣けてくることもあります。

でも、元気だった頃を思い出して、
笑っちゃうこともあります。

楽しい思い出をたくさん、ありがとね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する