天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
旅立ちの、春。。。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
黒玉(半透明)『みんなー

夜中の「DNA-SHARAKU」OAを見るために、

頑張って起きてるかーい?


社員は「臨床犯罪学者 火村英生の推理」からのインタァバル30分間に、
寝落ちしないか心配だって・よ←明日休みなのでリアルタイムで見る気まんちくりん。
おいらカワイイ☆
今月25日に「四十九日」を迎える、おいら。

ちょっと早いけど本日、動物霊園納骨してもらったよ。
帰りそびれてた社長おにいちゃん共々、
かあちゃんがおんぶ(リュックに詰めて背負って)して連れて行ってくれたんだ

明日からは社長おにいちゃんと、ふたり暮らし。
やや不安~
・・・やや不安だ。


失礼な!
紋次郎さんはやるときはやる漢(おとこ)ですから、
そんなに心配しなさんな。
まだ本気出してないだけだ・ぜ;;;
たまたま空いていたので、社長と黒玉はお隣さん同士です♪
周りにお友だちもたくさんいるし、
賑やかなあの世ライフを送ってね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する